SSブログ

peace★ [ことりちゃん]



今日は
SPEAKER presents [NO TERRORISM -Desire after 4 years-]
ていうイベントにhalfwaymusicが参加してるのでいってきました♪
やっとご本人をみることができたよ。
AkirAさん、サポートのTommyさん、お話しできて嬉しかったです。
何をかくそうmaaもHWMのファンのひとりなので。。
新しい曲もきけて、、あ、、どんどん進化してるって楽しくなっちゃいました。
私は音を通して人に何かを伝えることができるって、
すごい素敵なことだと思う。
これからもずっとmaaのこころにキラキラ★をちりばめてね。

音を通して皆のこころにも peace 感じることができるとハッピーですね。うんうん。

LIVEとっても楽しかったよ♪


★HalfwayMusic★
http://www.halfwaymusic.com/


友達にメッセージカード作ってといわれてたので、この絵つかっちゃった♪


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
えむ

昨日はお疲れ様でした。
今日仕事さぼっちゃった~♪

音楽はいいですよね~。私はまったく出来ないから凄いなぁって
いっつも思ってますよん。老後にピアノとかやってみたいなぁ。
…でも駄目ダメなんだろうな;

またのんびりお茶しましょ★
by えむ (2005-09-12 17:27) 

maa

えむさん、きのうは付き合ってくれてありがと。感謝です。
実家にもどる前にみることができてよかった♪

上のコメントだと、まるで私が音楽やってるみたいだよ 笑
私はお風呂で気持ちよくうたうくらい。

私はギター弾き語りが憧れです。
また、お茶しようね♪
by maa (2005-09-12 18:31) 

kanon

最初は五線譜?と思ったのですが、ギター??
「PEACE」の文字とことりちゃん、ハートも可愛い♪
好きな方に会えるって嬉しいですよね。
音を通じて心が伝えられるって、とっても羨ましいです。
maaさんの絵もそうですよ~。peaceを感じます。^^
by kanon (2005-09-12 19:33) 

maa

かのんさん、nice!&コメントありがとう♪
そうなんです。ギターです。
ほんと、まさか話せるとは思ってなかったので嬉しかった!
HWMは私にもう一回絵を描こうってチャンスをくれたから。。

私も皆のこころを優しくできるような絵を描き続けていけたらいいな。
by maa (2005-09-12 20:00) 

くぁわいい&かっこいい!
フレットマークがナイスですよ〜
by (2005-09-12 22:40) 

maa

カイトさん、nice!&コメントありがとうございます。
フレットマークに愛をつめこんでみました♪
by maa (2005-09-13 06:08) 

kyoko

こんばんは! HPもとっても可愛いし、発想が素敵!
えんぴつくんも! 線が生き生きしていて大好き!
by kyoko (2005-09-13 19:02) 

maa

kyokoさん、nice!&コメントありがとう♪
HPも遊びに行ってくれて、えんぴつくんもみてくれて
とってもうれしいです。
私は線画専門なので、そういっていただけると感激です★
by maa (2005-09-14 08:45) 

tommytommy

僕もお会い出来て嬉しかったですよー!!
缶バッチ、ピロンちゃんバージョンもゲットしましたよ!
早速ipodケースに登場です!

また、サポートさせていただける予定ですので、
遊びに来て下さいな!
by tommytommy (2005-09-15 02:41) 

HaLo

maaさん、見に来ていただいてほんとにありがとうございました。
ていうか
「HWMは私にもう一回絵を描こうってチャンスをくれたから。。」

↑ってのは初めて聞いたような気がしますがもしそうなのだとしたら
これ以上嬉しいことはないです。ほんとに。

僕たちはまだまだまだまだ至らないところがありすぎて
お恥ずかしい限りですが、
maaさんとこの ぴろんちゃん がずっと僕たちの音の周りで
遊んでくれるようにこれからもっともっと精進していきますので
どうぞ今後ともよろしくです☆
by HaLo (2005-09-15 05:10) 

maa

★Tommyさん、nice!&コメントありがとさんです♪
 ぴろんちゃんは皆のところにおじゃましてて嬉しいな。。
 また、liveがあったときは頑張って石川県から参上します!
 そのときはよろしくね。
 はなしかわって、以前blogでバッファロードーターのこと書いてたけど、
 私、嶺川貴子さんの大大大ファンなのです。bdのこと書いてたから
 わかるかなと思ってかいてみちゃった♪
 後、私は来月でるエターナルサンシャインのDVDを心待ちにしてます♪

★HaLoさん、コメントありがとさんです♪
 わーーっ!ご本人様じゃないですか。びっくり、嬉しいです★★
 ほんとはお話ししたかったけど、ファンの方とお話しされてたので
 終電に負けてこっそり帰っちゃいました。 新しい曲も素敵です♪

 そうなの。きっかけくれたんです。
 私、このblogにもかいてますけど長い長いスランプで絵が描けなくなって
 たの。去年の春くらいから、少しずつ少しずつ描きたいって気持ちになって
 きたときに、にしでさんに、今度デビューするユニットがあるから、
 maaもCDジャケ描いてみる?って言ってくださったんです。
 まだ、久しぶりで手も慣れてなくて、へたくそさんが通るはずはなく、
 当然パンダさん(わんちゃん)がジャケになったのですが、
 とっても、楽しくてわくわくしたの。あー、やっぱり絵描くの楽しいって。
 おまけにCDジャケットのお仕事をするのは私の夢だったの。
 それも、曲がすんごくよくて大好きで、だから、
 それがHWMでよかったって、ほんと思ってます。ありがとです。
 
 実は、そのラフスケッチの中にちょこんといたのが、ぴろんちゃんです。
 ジャケではなくロゴマークになっちゃって、感激。

 私も、初心を忘れないように、頑張らなきゃ。

 これからも、素敵なシーンをみせてくださいね♪応援してます!

 また、こちらにも、HPにも遊びにきてください。大歓迎です♪
 (2こと3こと日記、データがかさばるのでのせてないけど、
  ちゃんとつづけてます♪)


うわ、いっぱいかいちゃった。。
by maa (2005-09-15 12:33) 

オフィス街ひっこし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。