SSブログ

ひっこし [ひとりごと]


引っ越しは来月上旬なんだけど、やたらまわりが
「準備はじめてるの?」「荷造りしてるの?」「引っ越しの予約はしたの?」「大丈夫?」……

どうやら私は頼りないらしい。。とほほ。
でも、大丈夫!引っ越しは4回も経験済みです。荷造りは慣れてるよん♪
ただ、もの(ビデオ、CD、本、…)が多いので、ちょっと大変。
それと、忘れてた物などがぽろっとでてきて、よく中断します 笑

これから毎日、私の荷造り生活はつづきます。。。。ふう。





こんな感じです。。

E.T.くんも見守ってくれてます


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
うみぼうず

解るよー!!
引っ越しは大変!!
でも2日前くらいから本気出せば、本当はどうにかなるんだよね。。。
中断するのもすごい解ります。
あたしは散文を書き貯めてたノートにやられました。
あとは漫画とか。
お引っ越し前のアッチの方のご連絡、待ってます☆
by うみぼうず (2005-09-16 17:36) 

aloeDog

引越したいへんなの、知ってます。
ほんと大変。
引越し屋頼まなかったから当たり前か。
by aloeDog (2005-09-16 22:07) 

えむ

ふふふ。引っ越し4回なんてまだまだ甘い…。(笑)
私なんて10回軽く超えてますもん。(←正確に数えたくない奴)
逆に私は最近引っ越しがなくて物が増えて大変です;
引っ越しあったら無理やり捨てるのに、片付けるのに!!

そういえば先日トリさんに名前がある事に初めて気がついた…。
言ってくださいよぅ。
by えむ (2005-09-16 22:45) 

maa

3人様、nice!&コメントありがとう♪

★うみちゃん、そうなんだよねええ。昔の作品ファイルとか写真とか
 みちゃうの。。ほんと、本気出せば2日位でなんとかなるよね 笑
 あっちの約束は忘れてないので大丈夫。近々連絡します。

★aloeDogさん、私も自分で梱包してるので大変。何で、こんな
 いっぱい物があるんだ。。と嘆いています。
 実家に届いたら家族がびっくりだと思う 笑
 はやく落ち着きたいです。

★えむさん、ほんと知ってると思うけど、物多くて大変だよ。。
 でも、2/3位は片づけちゃった♪
 そうそう、ピロンちゃんのことかしら。。
 あれ、私が勝手によんでるだけで決まった名前じゃないよ。
 そういえば、キャラクターネームとかあるんだろうか。。
 ぴーまん とか ひよこちゃん とか皆自分の好きなようによんでるよ♪
 
by maa (2005-09-17 08:15) 

kyoko

ちゃんとした?・・・引越しってしたことないので、大変さがピントこない!
ちゃんとしない・・・引越しなら、何回かあるのですが。 うふふ・・・。
頑張ってください・・・変なコメントでゴメンナサイね!
by kyoko (2005-09-17 18:28) 

maa

kyokoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ちゃんとしてない引っ越しって。。うふふって。。気になっちゃう 笑
はい!頑張ってます!
by maa (2005-09-17 20:34) 

kanon

お引越しするのね。大変だー!
でも、新しいところに住むのって、わくわくするよね。
楽しい新居にしてくださいねー。^^
by kanon (2005-09-21 01:55) 

maa

かのんさん、nice!&コメントありがとう♪
はい!大変だけど、がんばります!
実は実家もどることにしたの。。
最近石川県(金沢)芸術に力いれてるから、私には都会で頑張るより
地域密着でのんびりやるほうが向いてる気がして。。

この、ぶろぐも、HPも今までと変わらず楽しくやっていくので
よろしくね♪
by maa (2005-09-23 08:31)