SSブログ

アフロちゃんとアヒルちゃん [きゃらくたー]

このこたちは、maaがHPで描いてるキャラクター。
ちょっとつれてきてみました♪
実はお話をつくってもらう予定だったんだけど、まだまだ先のようなので、
maaがだらだら脈絡もなく話をすすめてます 笑
最近はそれはそれでいいかもって思ってます♪

興味があったらサイドバーのアフロちゃんをぽちっとしてみてね♪
(こっそりページ増やしてます)

おおおおおーっ★
HPの更新をしてもどってきたら
山盛りのnice!が!!!あっという間に300こえました。

arainbowさん、たくさんのnice!ありがとう。
300個目をぽちっとしてくれたのね。

プレゼント♪

ハロウィンおわったけど ゴーストケーキ めしあがれ。

これを描いてる間にコメントもくれてるのね。
あとでゆっくり返事かきます♪

そして、
いつも遊びにきてくれるみなさん、ありがとうございます!
これからもよろしくね★


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
maa

カイトさんnice!ありがとです♪
by maa (2005-11-07 20:50) 

何度見ても癒されます!
by (2005-11-07 22:31) 

maa

へなちょこカウボーイズさん、ありがとうございます♪
そう言っていただけると、とっても嬉しいです。
何度でもみにきてください♪
by maa (2005-11-08 12:26) 

hanatyan

あふろちゃんのお絵かきにはいろんな夢があるんだね。
みんな しあわせになれるような気がしてきます。

ゴーストケーキ かわいくって あの目で見られたら・・・^^
でも 気がついたら お腹のなか?
なんかゆっくりお話してみたいな
by hanatyan (2005-11-08 19:11) 

maa

hanatyanさん、ありがと♪
うん、アフロちゃんにはたくさん夢があるんだよ。
私もアフロちゃんもアヒルちゃんも皆が幸せになってくれると嬉しいな。。

ほんと、ゴーストケーキ誰か作ってくれないだろうか。。。
て思います。
今度はクリスマスですね。またお話したくなるようなこたちが
たくさんの季節だ。。 楽しみです★
by maa (2005-11-08 21:59) 

masugi

何だかいいですね…。もう、もろにツボです。
我が家にも小さな女の子が二人いるので、今度
PCの前に連れてきて、一緒にHP拝見しますね~。
by masugi (2005-11-08 22:33) 

shojidai

おれもぽちっとしたかった。。
by shojidai (2005-11-08 22:38) 

maa

★masugiさん、ありがとうございます♪
 アフロちゃんもアヒルちゃんも、masugiさんがお子さんと
 あそびにきてくれるのを楽しみに待ってます!

★shojiさん、残念だったね。
 333をねらってみては。。。♪
by maa (2005-11-09 10:28) 

rurucafe

アフロちゃんのお話、のんびり進めてくださ~い^^。
楽しみにしてます♪
またまたケーキが美味しそう♡♡
HPのトップ、クリスマスバージョンになってる!!
かわいいです!!
by rurucafe (2005-11-09 12:15) 

maa

ruruoさん、ありがと♪
つぎはアヒルちゃんメインですすめてみよっかな。。
ケーキruruoさんならつくれそう★

そうです、期間限定でHPもクリスマスです☆
by maa (2005-11-09 16:42) 

switchcircus

あんまりお久しぶりで コメント書くのはじかしーべや!
アフロちゃんのポーズと表情 可愛いくてたまんない!
ほんと気持ちがスーとなりました ありがとう
by switchcircus (2005-11-21 07:21) 

maa

arainbowさん、ありがと♪
アフロちゃん、これからも可愛がってあげてください。
のんびり、きままにお話すすめていきます 笑
by maa (2005-11-21 17:31)