SSブログ

行進 [ひとりごと]



靴下とかマフラーとか手袋とか…好きなんです。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました

へなちょこカウボーイズ♀、5本指靴下愛好家。
今度ぜひ、5本指靴下を仲間に入れてあげてください! m(_ _)m (笑)
by (2005-11-10 21:07) 

水玉のに ことりちゃんが入ってるー♪
maaさんが描くと 靴下もかわいい〜!
by (2005-11-10 21:49) 

maa

★へなちょこカウボーイズ♀さん、ありがと♪
 実は私も5本指ソックス愛好家です 笑
 しましまのはいてます。可愛いのが増えてきましたよね♪
 仲間にいれなくては。。。

★すずめさん、ありがと♪
 靴下好きなんです。
 特に子供サイズとかいろんな絵がついてて小さくてかわいい。
 最近寒いので、ことりちゃんも思わず。。。あったかい♪
by maa (2005-11-11 08:40) 

hanatyan

ことりちゃんは水玉すきなのかなあ
あったかそうな 靴下
ならんで ならんで 1.2.3

みんなでならんで どこ行くのかな
うしろから ついていってみたいって
思っちゃいました。
by hanatyan (2005-11-11 16:59) 

maa

hanatyanさん、ありがとです♪
ことりちゃんは可愛いものは何でも好き。
今回は水玉の靴下さんがちっちゃくて可愛かったからついつい。

靴下たちはならんで、もう片方の靴下のところに向かって
すすんでるんだよ。早く早くあいたくて…ね♪
by maa (2005-11-11 22:16) 

4th-d

ことりちゃんが居るの、気が付かなかったよ〜
by 4th-d (2005-11-12 11:58) 

kanon

靴下の中のことりちゃんが可愛い。
クリスマスの靴下みたいで楽しいですね。
by kanon (2005-11-12 12:55) 

maa

★ぴろさん、nice!ありがとです♪

★4th-dさん、ありがとです♪
 そうなの、可愛くてあったかそうだったから、
 ことりちゃん♪思わずはいっちゃいました。

★かのんさん、ありがと♪
 ほんと、もうすぐクリスマスだ。。。
 今年はちゃんと飾り付けしようかな。。
 かわいい靴下ぶらさげたいです。
by maa (2005-11-12 17:04) 

switchcircus

家でも靴下脱げない季節ですね
冬の愛用靴下は母が編んでくれる古毛糸のです
これは絶対 お勧めなんですよ ( ̄^ ̄)自信あり!
空気の通りが抜群だから汗をかかないんです
by switchcircus (2005-11-21 07:27) 

maa

arainbowさん、わかります。
うちの母があったかいって言ってたの。
(汗をかかないんだあ。。これは初耳!)
なので、編もうとチャレンジしたが失敗 笑
今年はリベンジしてみよっかな。。。
by maa (2005-11-21 17:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。