SSブログ

ジャカジャーン♪ [ひとりごと]


来月はクリスマス。

後何日?

なんとなく今日からカウントダウン♪


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

僕、、年取っちゃう・・・
好きだけど嫌いなクリスマスで〜す(^^)
by (。・_・。)2k (2005-11-22 00:13) 

masugi

クリスマスカラーの長袖がいいですね。
私もじゃーんと弾けるくらい、ギター上手くなりたい…。
by masugi (2005-11-22 19:05) 

えむ

クリスマスが楽しみな人っていいなぁ。
所詮毎年孤独を満喫する一日ッスよ…。
一人でケーキ食べよ~っと。
by えむ (2005-11-22 20:53) 

星たちの演奏ですか!?
クリスマスカラーのシャツがかわいいですね♪ ^-^
by (2005-11-22 22:08) 

maa

皆さん、nice!&コメントありがとです♪

★2kさん、クリスマスが誕生日なの?
 小さいころは、パーティが一緒にされて損してるって
 思ったんじゃないですか? 笑

★masugiさん、私もギター弾けるようになりたい。
 指が短くてあきらめました 笑
 でも、憧れるなあ。。。♪

★えむさん、私がそっちにいれば、ケーキを食べに行くのに。。
 クリスマス楽しくないの?私は何か街がキラキラしてて好き。
 でも、恋人同士ですごさなきゃいけないみたいなメディアの
 戦略は嫌いです 笑

★へなちょこカウボーイズさん、☆たちの演奏。。いいな。
 それ、いただきます♪
 まだ、先なのでTシャツのしましまだけクリスマス☆です。

★ぴろさん、nice!ありがとです。
by maa (2005-11-24 11:35) 

hanatyan

ギターが上手な人っていいですね。
私も指がみじかくて、簡単なのしか弾けなくって・・・・

素敵な曲が聞こえてきます。
by hanatyan (2005-11-25 18:55) 

maa

hanatyanさん、ありがと♪
私もギターがうまい人に弱い 笑
アコギで弾き語りとかされたら、たぶん、泣きます。

最近は、ウクレレに挑戦しようかと思ってます♪
by maa (2005-11-25 21:12) 

kanon

なんだかウキウキする絵ですね。
来月はライブに行くので、それを思い出しちゃった。
12月はクリスマスもあるし、慌しいけど楽しい月です。
by kanon (2005-11-25 23:42) 

maa

かのんさん、ありがと♪
来月ライブなんだ。。楽しみだねえ。
師走は皆がざわざわしちゃうよね。でも、ほんと楽しい月ですね。
by maa (2005-11-26 20:57) 

はこスノーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。