SSブログ

スノーさん [スノーさん]




maaの中のゆきだるまさん。
しましまの足がついて動き出します。冬の間だけ。。


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
えむ

ふふふ。
コメント一番乗りだと雪の朝にぽつっとつける足跡気分。
足がしましまなのね。
雪だるまさんってば雪で出来てるから冷たい筈なのに
ぎゅーってしたら暖かいだろうなぁ。
by えむ (2005-11-24 17:31) 

maa

お、今日はパソコンの占領は無し 笑 ?
また、あやしいものを描いちゃった♪
フリースでぬいぐるみにしてみる?
私も即コメント返しだ!2足目だよ。
by maa (2005-11-24 17:43) 

happy7smile

初めまして。
かわいいのにつられ…
スノーさん癒し系ですねぇ!!
by happy7smile (2005-11-24 18:48) 

ぼのかわゆいっす。
by (2005-11-24 23:02) 

4th-d

寒くなる毎に丸くなっていくのでしょうか??
by 4th-d (2005-11-25 02:11) 

waka

可愛くて、ほっとしました。
肩の力が抜ける感じ。
by waka (2005-11-25 10:42) 

描けそうで描けない絵ですね。(^^)
独特のかわいらしさが好きです。
by (2005-11-25 14:05) 

hanatyan

    冬の日の朝

こつこつこんこん
こつこつこんこん

朝 楽器を奏でる曲のように
 冬の日のショーの始まりだ
BGMは  《 夢 夢 夢  》
誰かと誰かが 踊りだした

    ★ と 月   ・・・・・・?
夜  《 雲に腰かけて見物しよう 》
 花火からの メッセージ 届きましたか
    《 太陽が 氷を溶かす前に 》

こつこつこんこん
冬の日の朝が 始まりました

こんなの送ってすみません。
雪だるまさんを見て詩、作ってみました。
 
by hanatyan (2005-11-25 19:09) 

胸のボタン?が可愛い♪
by (2005-11-25 20:29) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとです☆

★ハッピーさん、こちらこそはじめましてです♪
 はい、スノーさん癒し系です。
 これからも、遊びにきて下さいね!

★slalomerさん、はい♪
 ほのぼのは得意科目です。ほんわかが好きなんです。

★4th-dさん、スノーさんはゆきだるまのなかではスリムタイプです。
 でも、食べ過ぎるとちょっとふくらみます 笑

★wakaさん、ほっとしてくれたんですね。。
 スノーさんも微笑んでます♪リラックス♪

★ぴろさん、ほんと、その言葉よくいわれるんです 笑
 私も、皆描けそうな気がするときもあります。ドキッ。

★hanatyanさん、うん、かわいい詩です。
 スノーさんには月や星やいっぱい友達がいて待っててくれてたんだね。
 私のとこにも花火からのメッセージ届くかな。。♪

★へなちょこカウボーイズさん、胸のボタンは、子供たちがくれた
 キャンディなのです♪
 
by maa (2005-11-25 21:08) 

ジャカジャーン♪カレンダー 12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。