SSブログ

カレンダー 12 [ひとりごと]


今年も後12月を残すのみ。。。
今年中にやっておくことあったかな。。。

よかったらプリントして使って下さい(プライベートでね♪)。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kanon

来週はもう12月ですね。
長かったような、短かったような・・・?
かなり中身の充実した年でした。
いや、まだまだあと1ヶ月あるね!
残りも楽しく頑張ろう~。(^^)
by kanon (2005-11-25 23:47) 

シンプルで素敵なカレンダーですね。(^^)
by (2005-11-26 13:54) 

maa

★かのんさん、ありがと♪
 私は今年は長かったよー。いろいろあったからね。
 でも、大切な一年だったので残りの1か月も完全燃焼しますよ☆

★ぴろさん、ありがとです♪
 毎年、お世話になった方に送るカレンダーなんです。
 これが最後の一枚。
by maa (2005-11-26 20:55) 

hanatyan

カレンダー、プリントしていいって、うれしいです。
12月いっぱい、眺めていられます。
ありがとう。クリスマスのプレゼントもらった気分です。
by hanatyan (2005-11-27 08:12) 

もう12月になっちゃうんですね!はやいなぁ〜
ツリーさん、手袋?足袋?つけてお出かけですか? #^ー^#
by (2005-11-27 17:48) 

maa

★hanatyanさん、ありがと♪
 嬉しい、お部屋に飾ってくれるの?
 カレンダーも喜びます。

★へなちょこカウボーイズさん、ありがと♪
 ひもつき手袋です♪今はほとんどみかけないですよね。。
by maa (2005-11-28 13:20) 

ツリーに下がったミトンが可愛いです。
ほんと 12月ですねぇ...
これから年賀状を買いに行ってきます...
by (2005-11-29 14:04) 

maa

すずめさん、ありがとです♪
私もまだ年賀状買ってないです。いつもぎりぎり 笑
すずめさんの年賀状素敵だろうな。。。
来年はわんちゃんだから描きやすい☆
by maa (2005-11-29 17:17)