SSブログ

ツリーさん [スノーさん]


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました

こんばんは。
もう、この時間でこんばんはな雰囲気になってきましたね〜
もうすぐクリスマス♪
どんなおしゃれをするのか、とっても楽しみです♪ ^ー^
by (2005-11-27 17:46) 

masugi

おもわず、顔がほころんでしまいました。ホント、いつも素敵で
温かい世界ですね。娘たちにもよく「アフロちゃんのお話読んで~」と
せがまれています☆
by masugi (2005-11-27 19:27) 

hanatyan

maaさんのやさしい音が
クリスマスを少しづつ 近づけてくれてる。
わくわく してきます。
クリスマスの足音 聞こえます。
by hanatyan (2005-11-27 21:08) 

rurucafe

ウフフ。かわいいね。
鏡の前に立っておしゃれしちゃうツリーさんの
姿まで想像しちゃいました♡♡^^。
我が家のツリーさんは、おしゃれ完了しちゃいました^^。
by rurucafe (2005-11-28 09:35) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとです♪

★へなちょこカウボーイズさん、
 もう日が暮れるの早いですよねえ。。。
 きゃ、おしゃれしたツリーさんもお披露目しなきゃですね♪

★masugiさん、アフロちゃん可愛がってくれてありがとうございます。
 特に起承転結があるわけではないから、子供向けではないかと
 思い込んでました。これからも少しずつお話増やしていきますので、
 のんびりまっててくださいね♪

★hanatyanさん、ほんと少しずつクリスマスに近付いてますね☆
 やっぱり足音は鈴の音かな♪小さい小さい可愛い音色です♪

★ruruoさんちのツリーは可愛いだろうな。。♪
 このツリーさんはのんびりやさんなのでちょっと今
 あわあわしてます 笑
by maa (2005-11-28 13:31) 

この時期は、樅ノ木が一番おしゃれできる機会ですね。(^^)
maaさんは樅ノ木にどんなおしゃれをさせたいですか?
by (2005-11-29 00:53) 

waka

かわいい♪
by waka (2005-12-08 20:56) 

maa

wakaさん、ありがとです♪
ツリーさんはあわてんぼうです 笑
by maa (2005-12-09 13:44) 

カレンダー 12散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。