SSブログ

散歩道 [ひとりごと]


やっと、木々が赤くなってきました。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
えむ

また一番乗り♪
ストーカー気分。
紅葉見に行きたいなぁ。綺麗だろうなぁ。
私は淋しくPCの前にいます…くすん。
by えむ (2005-11-28 16:15) 

maa

きゃはっ。ねらわれてる 笑
えむさんの家の近くも綺麗なんじゃないの?
私は京都に行きたい。。みたらしだんご食べたいです。

これはちょっと前の写真なので、今日は私も一日部屋の中で
パソコンと針仕事だよ。
by maa (2005-11-28 18:24) 

近年は紅葉するのが遅いですよね。
やっぱり環境が悪くなっているせいでしょうか。
私は今週中に京都に行くつもりです。
みたらし団子は食べませんが、紅葉の写真は撮ってくるつもりです。(^^)
by (2005-11-29 00:57) 

maa

ぴろさん、ありがとです♪
わあ、いいなあ。京都行くんだ。。綺麗だろうな。。
たくさん写真撮ってきてくださいね♪
一昨年はこの時期に行ったんだけど寒かったです。
今年はあったかそうですね。
by maa (2005-11-29 17:14) 

やっと木々が紅葉ですか!
あとちょっとで12月なのに、のんびりですね♪(笑)
by (2005-11-30 23:17) 

maa

へなちょこカウボーイズさん、ありがと♪
ほんと、今年は遅かったみたい。。
でも、今一気に赤くなってあっという間に
冬に近付こうとしてます。寒い寒いです。
by maa (2005-12-01 00:01)