SSブログ

クリスマスツリーとことりちゃん [ことりちゃん]


まっしろなことりちゃん。
今度はクリスマスツリーにひとめぼれ。

きらきらお洒落したツリーをしばらく眺めてました。


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
えむ

ども~
最近毎日PCの前だから毎回GETだわ;
キラキラツリー飾りたいな♪
ランドマークにラブリーツリーが出来てますよ。
カップル増えるからお昼が混む、嫌な季節です(笑)
by えむ (2005-12-01 10:55) 

ハジメマシテ!
めちゃめちゃ可愛いイラストとコトバばっかりでファンになりました(畄▽畄)
by (2005-12-01 12:18) 

rurucafe

ツリーさんおしゃれ完了だね♡♡
ちょっと誇らしげなツリーさん、ぽ~~っとながめることりちゃん。。
どちらもかわいい。。。^^
by rurucafe (2005-12-01 16:13) 

maa

★ほんとだ。えむさん、いつもありがと♪
 ランドマークみたいなあ。。
 今度、写メで送ってね♪
 カップルをかき分けてベストショットお願いね 笑

★(畄_畄)さん、ありがとうございます♪
 こちらこそ、はじめましてです。
 これからも、のんびりペースで進めていきますので、
 遊びにきて下さいね♪

★ruruoさん、ありがと♪
 はい、完了です。
 後、ツリーさんお出かけするときは違うおしゃれを
 してるので、後日アップするね。
 ことりちゃん、オーナメントをひとつわけてもらったみたいです♪
by maa (2005-12-01 16:43) 

masugi

素敵なイラスト、いつも楽しみにしています☆
ウチの子供たちも、毎日光るツリーを見ながら眠りにつきます。
この時期ばかりは、暗い部屋を楽しみにしています。
by masugi (2005-12-01 19:24) 

ツリーさん、おしゃれ完了ですね♪
優しい光に包まれて、とってもうれしそう!
ことりちゃんもこんなにかわいいツリーさんには
本当にめろめろになっちゃいますね! ^-^v
by (2005-12-01 20:44) 

hanatyan

おしゃれした ツリーと会って
こころが ぽっぽっ あったかくなった
あたまにのったおほしさま
ことりちゃん プレゼント みんな
だいすき クリスマス
by hanatyan (2005-12-01 22:08) 

maa

★masugiさん、ありがとです♪
 明かりを消してからのツリーのキラキラはときめきます☆
 お子さんたちも、きっと毎日わくわくなんだろうな。。

★へなちょこカウボーイズさん、ありがとです♪
 ことりちゃんは、今、幸せいっぱいです。めろめろです。
 ケーキは自分と同じ真っ白がいいなって思ってるみたいだけど 笑

★hanatyanさん、ありがとです♪
 ことりちゃん、キラキラお星様を毎日眺めてます。
 まーるいキラキラしたオーナメントもお気に入りで
 いつも自分を写して行ったり来たり楽しそうです♪
by maa (2005-12-02 11:17) 

maa

ぴろさん、nice!ありがとです♪
by maa (2005-12-02 20:34) 

(。・_・。)2k

たまりません
そのラインの表現が(^^)
by (。・_・。)2k (2005-12-05 02:15) 

maa

19672kさん、ありがとうございます♪
線画がいちばん好きなんです。
これからも手描き一筋頑張ります!
by maa (2005-12-05 16:33) 

kanon

ほんわかする光景ですね。
寒い夜、こんな絵に出合えて心があったまったよ~。
ありがとうね。(^^)
by kanon (2005-12-12 23:24) 

maa

かのんさん、ありがと♪
ほんと最近さむいよね〜。
風邪のぶりかえしに気をつけてね。
by maa (2005-12-14 14:37) 

散歩道お久しぶり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。