SSブログ

お久しぶり♪ [スノーさん]




なにやらクリスマスパーティの相談みたいです♪

☆maaは25日まではクリスマスでせめますよお〜☆



そして。。。
400個目のnice!ぽちっとしてくれた響さん、


雪だるま、どうぞ♪

いつも、来てくれる皆さんもありがとうございます。
これからも、こんな力の抜けたイラストですが、みにきてくださいね♪


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
hanatyan

なになに うんうん って
何か たのしいこと そうだんちゅう
いいねいいね なんかもう まいにち
maaさんの クリスマス 
たのしくって たのしくって
ほんわかしています

1番のりって何かうれしいような緊張するような・・・・
by hanatyan (2005-12-02 13:16) 

おしい!
2番でした(畄ω畄)
今日も可愛いイラストだ〜
ウキウキしてきますね(−艸−)♪
by (2005-12-02 13:52) 

楽しみにしています。(^^)
by (2005-12-02 14:32) 

何の相談してるのかなぁ〜
25日までクリスマス!
私はネタ切れしそうです(笑)
by (2005-12-02 15:04) 

masugi

二人でみんなを楽しませる相談なんですね♪
「ケーキはチョコのブッシュ・ド・ノエルがいい?それとも
イチゴと生クリーム?」
by masugi (2005-12-02 16:38) 

響(きょう)

こんばんは。
線だけで描かれていて、良いですね。
by 響(きょう) (2005-12-02 19:10) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます♪

★hanatyanさん、トップバッター♪
 緊張する気持ちわかる気がする。。
 私も、最初に誰かのとこにコメントするのドキドキして、
 後でになることある 笑
 これからも楽しみにしててね☆

★(畄_畄)さん 、2番手ですね♪
 今月はクリスマス1色なので楽しんでいただければうれしいな。。
 ウキウキです☆

★ぴろさん、こんな感じで進んでいきますが、楽しんでください♪

★すずめさん、私の更新は週2〜3位なので、ぎりぎり大丈夫 笑
 ぱーちーの相談です♪

★masugiさん、ケーキは考え中。。。みたい 笑
 masugiさんが言ってるケーキ。私が食べたい。。。
 はい☆ふたり?はパーティの相談中です♪

★響さん、はじめまして♪
 初めての響さん、400個目のnice!ぽちっとしてます☆
 雪だるまプレゼントです。
 これからも、あそびにきてくださいね♪
by maa (2005-12-02 19:54) 

dragon-0913

ツリーさんの口元が、ちょっとニヒルな感じがしていいですね。
「どもども、お待たせしました」なんて言ってるのかな。
by dragon-0913 (2005-12-02 22:10) 

400nice!突破、おめでとうございます♪ \^-^/

ツリーさん、いたずらっこぽくてかわいいですね! ぷくく。
by (2005-12-02 22:14) 

やまちゃん

初めまして(^^) 400nice!おめでとうございます。
ruruoさん経由で拝見したら、和むイラストに惹かれてしまいました。とってもかわいいイラストが多くて気に入っちゃいました。また寄らせてもらいま~す。
by やまちゃん (2005-12-02 23:25) 

hanatyan

雪だるまかわいくて 眺めています。
もう 雪の降る季節ですね
こんな雪だるま 作ってみたい
by hanatyan (2005-12-03 07:47) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとさんです♪

★アズサさん、ツリーさん 大人なかんじだ 
 エスプレッソ飲んでるのかな。。
 いろんなお話が頭に浮かんできそう♪

★へなちょこカウボーイズさん、ツリーさん何か
 悪巧みを考えてるのかな、プチサプライズ?
 絵では表現できないけど、楽しい相談みたいです。

★miyukiさん、こちらこそはじめまして♪
 ruruoさんのとこからとんできてくれたんですね。
 これからも楽しく進めていきますので、
 気軽に遊びにきて下さいね☆

★hanatyanさんのところは雪ふるの?
 私は雪国にもどってきたので、つくれますよ〜。
 でも、へたくそなので絵で描くことにします 笑
by maa (2005-12-03 15:59) 

hanatyan

雪 いっぱい降るんです
でも しばらく 雪だるまつくってないので
maaさんの雪だるま 眺めています
by hanatyan (2005-12-03 18:29) 

(。・_・。)2k

400nice突破スゴイですね。
僕も頑張ります。
それにしても可愛いキャラですね(^^)
by (。・_・。)2k (2005-12-05 02:17) 

maa

★hanatyanさん、雪いっぱい降るんだ。。
 私のとこも今日からみぞれまじりの雪やら、あられやら
 いっぱい降ってます。寒いよ〜。

★19672kさん、ありがとうございます♪
 継続は力なりですよお。頑張って下さい!
 私も楽しく頑張ります♪
by maa (2005-12-05 16:32) 

aloeDog

足が生えてるね。くくく。
かわい。
クリスマス、何かいいことあるかーなー?
by aloeDog (2005-12-07 15:48) 

maa

aloeDogさん、ありがと♪
そう、足はやしちゃった。
クリスマス、私もいいことあるといいな。。
by maa (2005-12-08 11:55) 

kanon

雪だるまくん、可愛いね~。お茶目!
400nice!おめでとう~♪
by kanon (2005-12-12 23:21) 

maa

かのんさん、ありがと♪
ほんと気づけば長くつづいたなあ…て自分でもびっくり 笑
これからもよろしくね!
by maa (2005-12-14 14:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。