SSブログ

お茶の時間 [ひとりごと]



あんまりクリスマスばかりでもね。。。
ちょっと一息♪


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
やまちゃん

こちらもちゃんと力抜けましたよぉぉぉ。ほっとしました。
疲れた時にはこれからも立ち寄りますね!
by やまちゃん (2005-12-12 19:02) 

kanon

ことりさんのマグ可愛いね~。
今日の関西は寒かったよ。肩に力が入っちゃった。
あったかいお部屋で、ちょっと一息入れなくちゃ!
by kanon (2005-12-12 23:26) 

hanatyan

ジュースのびんが休めしてる
ほっと ひといき
せんぬきがびんのとなりで ひとやすみ
マグカップでことりちゃんも
しずーかな時間 ホットな時間
いいですね
by hanatyan (2005-12-13 19:21) 

シュポッ!
とくとくとくとく・・・
ごくごく・・・
ぷはぁ~♪
と聞こえてきそうですね! ^-^
by (2005-12-13 22:57) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとです♪

★miyukiさん、くつろいでくれたかなあ。。
 お茶の時間は大好きです。ほっとする。。
 いつでも和みたくなったら遊びにきてね♪

★かのんさん、そう、マグカップ大好きのmaaです♪
 今日の石川(特にmaaの住んでる山奥)は
 大雪でおうちの前が膝くらいまで雪が積もってるよ。さむいっ。

★hanatyanさん、寒いけどオレンジジュース♪
 雪がしんしんと降ってます。
 そちらも雪降るんだよね。。
 あったかいゆず茶もいいですね♪

★へなちょこカウボーイズさん、うんうんそんなかんじ♪
 やっぱり飲み物はペットボトルよりガラス瓶がいいな。。
 寒いけどたまには飲みたくなっちゃいます。
by maa (2005-12-14 14:57) 

rurucafe

こんなマグ欲しい^^。
そして、ビンの形がとっても好き♡
腰をくねって曲げてポーズとってるみたい^^。
by rurucafe (2005-12-14 17:08) 

maa

ruruoさん、ありがと♪
自分のイラスト入りのマグを作れたらいいなあ。。
いつか自分のブランドとしてつくれるようがんばろ!

どうもまっすぐにモノが描けない私  笑
by maa (2005-12-14 17:40) 

(。・_・。)2k

バヤリスですか?
イケテマス(^^)
by (。・_・。)2k (2005-12-14 18:53) 

忙しい12月ですが、ホッと一息つけました。(^^)
by (2005-12-15 09:40) 

maa

★19672kさん、ありがとです♪
 ちょっと意識しました。私の子供の頃はジュースは瓶だった。。
 たまに飲みたくなります。

★ぴろさん、ありがとです♪
 もう後半月で今年も終わりなんですよね。。。
 師走ってなんだかばたばたしちゃいますよね 笑
by maa (2005-12-16 11:38) 

maa

まーさん、はじめまして♪
nice!ありがとうございます。これからも遊びにきて下さいね。
by maa (2005-12-26 10:55) 

トラックバック 0

間に合った♪くつしたさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。