SSブログ

クリスマスリース [ひとりごと]





.................................................................................
ずーっと前にペンで描いたのはこちら↓です♪
http://blog.so-net.ne.jp/fuufuukettle/2005-03-20-1


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ぬおw( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは凄い!
メッチャ良いです!
まさにツボ!
by (。・_・。)2k (2006-12-15 17:39) 

maa

2kさん、ありがとです♪
わお!ツボなんですね〜!
大人も子供も色鉛筆でもペンでも描けちゃう簡単リース♪
是非描いてみて下さい☆
by maa (2006-12-15 19:11) 

きみどり

ペンの方が華やかさがあるような気がするけど
色鉛筆は温かみがあるね^^
私も描いてみま~す。
by きみどり (2006-12-15 20:10) 

はじめましてデス☆
とっても、ココロぽっかりしました(*^v^*)
ものづくりはスキだけど。。。絵のセンスがなくて。。。
さっそく、描いてみま~ス♪
by (2006-12-16 21:54) 

maa

★きみどりさん、ありがとです♪
 色鉛筆は皆が描きやすいように、シンプルに描いたからかな♪
 色鉛筆とかパステル、くれよん、皆、優しい感じになるから好きです。
 是非、色鉛筆でぐるぐるしてみてね☆

★MIRINさん、ありがとです♪
 こちらこそはじめましてです。こんばんは。
 なんでも、自分が楽しんで作る事ができるのが何よりです☆
 簡単なので、是非描いてみて下さいね♪
by maa (2006-12-17 00:01) 

kanon

わーん、可愛い!
私にもできそうで・・・こんな風にはいかないなあ。
クリスマス大好きです。^^
by kanon (2006-12-24 01:05) 

Nicoli♪

なるほど、アイデアですね!
あ~ん、重くて時間とれなくて、来るのがイブになってしまいました。失敗!
記憶しておこっと。来年ぐるぐるしちゃいます。
by Nicoli♪ (2006-12-24 09:58) 

maa

★かのんさん、ありがとです♪
 簡単ですよ〜、皆それぞれのリースができあがりますよ。
 クリスマスはときめきます☆

★Nicoli♪さん、ありがとです♪
 ほんと重くて私もコメント返すのがおそーくなっていく 涙
 色やちょんちょんを自分なりにアレンジすれば
 可愛いフレームに変身します。是非試してみて下さい!
by maa (2006-12-25 15:11) 

hanatyan

街にはイルミネーションがあふれてますね。
そんな情報がいっぱい。

こんなリースが飾られたら
クリスマスもいいなあ^^
by hanatyan (2006-12-26 14:41) 

maa

hanatyanさん、ありがと♪
hanatyanさんのとこだと、つたや木の実で
本物のかわいいリースができそう♪
そんな和やかなクリスマスもいいですよね。
by maa (2006-12-27 07:54) 

もりのなかTシャツ大好き☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。