SSブログ

もみのき [えのぐ]



すてきなクリスマスをすごしてくださいね♪


nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

コメントの受付は締め切りました

★イヴ★イヴ★イヴ★ですネ~☆
街もヒトも。。。空気が☆キラキラ☆してますネ♪
明日から、大阪なので。。。
Happy☆Happy
Have a Merry X'mas(*^v^*)/☆
by (2006-12-22 17:50) 

イヴは誕生日でーす♡
プレゼントをいただいた気分です(●^o^●)
by (2006-12-23 00:20) 

kanon

メリー・クリスマス~♪
あったかい絵にほっとしましたよ。^^
素敵な聖夜になりますように!
by kanon (2006-12-24 01:04) 

Nicoli♪

Merry Christmas♪
by Nicoli♪ (2006-12-24 05:58) 

きみどり

シンプルだけど
とてもあたたかいもみの木ですね*^^*
merry christmas☆
by きみどり (2006-12-24 21:28) 

min

メリークリスマス!!
もみの木のお星様が願いを叶えてくれそうです(^^)
by min (2006-12-25 00:03) 

(。・_・。)2k

☆Merry Christmas☆
素敵な夜をお過ごし下さいね。
by (。・_・。)2k (2006-12-25 18:48) 

maa

★MIRINさん、ありがとです♪
 今も大阪なのかな。。キラキラ終わってしまって寂しいです。
 ステキなクリスマスをすごせてますように☆

★松matsuさん、ありがとです♪
 ちょっと遅くなりましたけど、、
 お誕生日おめでとうございます♪
 ステキな夜をすごせてますように☆

★かのんさん、ありがとです♪
 最近優しい絵を描きたくて頑張ってます!
 ステキなクリスマス過ごせてますように☆

★Nicoli♪さん、ありがとです♪
 楽しいクリスマスをすごせてますように☆

★きみどりさん、ありがとです♪
 最近絵の具で描くのがとっても楽しいです。
 ステキなクリスマスすごせてますように☆

★minさん、ありがとです♪
 お星さまって不思議な力がきっとあるって思ってます♪
 楽しいクリスマスをすごせてますように☆

★2kさん、ありがとです♪
 いっぱいパーティされたのかな。。
 ステキなクリスマスをすごせてますように☆
by maa (2006-12-26 12:14) 

hanatyan

クリスマスも終わりましたね~。
いっぱい、いっぱい心がこもったツリーですね。
お星様がいろんなお話してくれそうです~。
by hanatyan (2006-12-26 14:46) 

maa

hanatyanさん、ありがとです♪
ほんとあっという間に終わっちゃいましたね。
来年はキラキラのお星さまがたくさんついたツリー飾りたいな♪
by maa (2006-12-27 07:58) 

olive

このイラストは。。。
ここで見るとまた違った感じですね~
あたたかいです
by olive (2006-12-29 12:50) 

maa

oliveさん、ありがとです♪
これが原画です。ほんとはこれを送る予定でした。。

でも、あのカードはもう同じ物作れないからレアですよ♪
プリンター元気に元通り☆
by maa (2006-12-29 13:47) 

Tシャツ大好き☆後すこし。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。