SSブログ

きまぐれさん。 [どうぶつくんたち]

勝手に動く ねこチェア。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました

ドコにつれていってくれるんだろ~♪
MIRINも一緒に連れてってくれないかなぁ。。。
もふもふにすわりたぁ~い☆
by (2007-01-29 14:06) 

maa

★MIRINさん、ありがとです♪
 気まぐれなのでどこに行くかはねこしだい。。
 でもきっと、心地いいところです☆

★2kさん、いつもnice!ありがとです♪
by maa (2007-01-29 21:05) 

ニコマル

気持ちがほんわかなりました。力持ちな猫シャンですね。ふふふ
by ニコマル (2007-02-01 09:46) 

maa

ニコマルさん、ありがとです♪
ねこしゃんもほんわかふかふかです。そして力持ち 笑
また遊びにきてくださいね☆
by maa (2007-02-01 17:37) 

olive

可愛い!!
ドットがイイ感じデス^^*
by olive (2007-02-01 22:39) 

maa

oliveさん、ありがとです♪
またドットが映える季節が近づいてきましたね!
by maa (2007-02-05 13:14) 

Nicoli♪

かわいい~気まぐれさん?
いちごずきんちゃんって感じ♪
by Nicoli♪ (2007-02-07 06:11) 

maa

Nicoli♪さん、ありがと♪
ねこちゃんなので自由なのです。
自分が行きたいところに行ってしまいます 笑
いちごずきんちゃん 可愛い名前♪
by maa (2007-02-09 17:12) 

kanon

赤ずきんちゃんみたい♪
勝手に動く椅子なのね。おもしろい~!
by kanon (2007-02-10 18:14) 

maa

かのんさん、ありがと♪
この椅子は勝手に動きますよ〜。
場所は猫のみぞ知る です♪
by maa (2007-02-12 22:03)