SSブログ

夜空 [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]







.............................................................................................
こちらのイラストをイメージとした大人向けTシャツ作りました。
チェックしてみてね→http://fuufuukettle.shop-pro.jp/?pid=3112080


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
きみどり

バスは家路に向かうお客さんを乗せているのかしら。
なぜだかとても楽しそうに見えますね^^
by きみどり (2007-01-31 18:27) 

たらりらんらん♪愉しそう♪
お月さまだけが知っているのかなぁ~^^
by (2007-02-01 00:06) 

maa

★2kさん、いつもnice!ありがとです♪

★きみどりさん、ありがとです♪
 バスは家路につく皆の楽しい気持ちを乗せて走ってます☆

★MIRINさん、ありがとです♪
 お月さまはこっそり皆を見守ってます。
 お月さまだけが知ってること。。たくさんありそうです♪
by maa (2007-02-01 17:32) 

olive

恋してる時は マジでこんな感じの
ことを想っちゃいます
(*≧m≦*)デヘ!
by olive (2007-02-01 22:39) 

maa

★oliveさん、ありがとです♪
 そ〜なんだ〜。そうだよね〜。
 その気持ちを忘れちゃいけないわ 笑
by maa (2007-02-05 13:16) 

maa

★wakaさん、お久しぶりです♪
nice!ぽちぽちぽちっとありがとです☆
by maa (2007-02-05 13:17) 

kanon

夜だけど、明るいのね。楽しそう!
最近、月がとってもきれいで、
ついつい見上げては眺めてしまいます。
夜空を眺めるのも好き。
by kanon (2007-02-10 18:13) 

maa

かのんさん、ありがとです♪
音の景色とちょっとにた感じ?
自然の満天の星空も、
都会のイルミネーションまじりの薄明るい夜空も、
好きです。見上げるっていいですよね♪
by maa (2007-02-12 22:02)