SSブログ

チョコ はこんでます。 [ひとりごと]


来週ですね♪
街中が甘い香りになる日。

追伸:
鉛筆画のチョコはこちら→http://blog.fuufuukettle.shop-pro.jp/?eid=200420


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Honey

うわーっ!素敵!
こんな風にチョコが届けられたら
どんな片思いだって卒業出来そうですね
by Honey (2007-02-06 22:23) 

maa

Honeyさん、ありがとです♪
皆の片思いがステキな卒業を迎えられるといいな。。
その時は くるまくん 大活躍ですね☆
by maa (2007-02-06 23:44) 

Nicoli♪

あ、今年はデパートで試食してないな~^^
by Nicoli♪ (2007-02-07 06:11) 

愛のくるまだぁ~~♡
うれしくなっちゃいマス^^
あま~~い香りと共に+++
♡愛♡でいっぱいになりますネ♡
by (2007-02-07 23:30) 

(。・_・。)2k

俺にも届くかな?
いつも貰えないんですよね、、、(T_T)
by (。・_・。)2k (2007-02-08 11:51) 

maa

★Nicoli♪さん、ありがと♪
 デパートの試食。。私もたべたーい。
 贅沢チョコを食べてみたいです☆

★MIRINさん、ありがと♪
 あまーい香りと可愛い音楽と一緒にころころ運びます。
 愛でいっぱいっていいな〜。

★2kさん、ありがと♪
 またまた〜 ほんとはいっぱいもらってるんでは? 笑
 maaの絵はがきのチョコ絵でよければ送りますよ♪
 気軽にメールください♪
by maa (2007-02-09 17:09) 

kanon

可愛い!
チョコを買いに行かなくちゃ~。
by kanon (2007-02-10 18:11) 

ちゃお

こんばんわ。
可愛い~~。こんな可愛い感じで
チョコ運んでもらったら、幸せですね~。
ほんとにあったらいいなあ。
by ちゃお (2007-02-11 23:52) 

maa

★かのんさん、ありがと♪
 チョコ売り場はいまごろ大混雑ですね〜。
 今日スマイルチョコを買いました♪

★ちゃおさん、ありがと♪
 ラジコンみたいのでコントロールできるといいですね♪
 大好きな人のところへコロコロ…甘い香りと一緒に。
by maa (2007-02-12 21:59)