SSブログ

ショートストーリー [帽子の町のpokupoku]



100701.jpg


今年はじめに参加したグループ展で描いたキャラクター。
pokupokuのイラストにちょこっとことばをそえてみたよ。(くりっく!)
よかったらのぞいてみてね。ipadがある方はそちらにDW してぺらぺらとみるのもよいかも♪


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
capek

pokupokuちゃんはそうだったのか...
帽子のヒミツってそうだったんだー!

かわいくて、おもしろいです^^。
うふふ。笑顔になりました。

by capek (2010-07-01 08:58) 

maa

☆capekさん、ありがとです♪
 そうなんです♪帽子の秘密わかってくれてにんまり。。
 また、お話が増えたらお知らせしますね!

☆KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-07-01 20:25) 

ぽんぽこぽん

『ぽぽ』改めの「ぽんぽこぽん」です^^;
お邪魔させていただいてたのは
1年以上前くらいなので・・^^;
また改めてよろしくです

カフェオレ飲みたくなっちゃった♪

by ぽんぽこぽん (2010-07-03 17:47) 

maa

☆ぽんぽこぽんさん、ありがとです♪1年越しの再会ですね♪
 これからもよろしくお願いします!
 
☆Bunaさん、nice!ポチポチありがとです♪
by maa (2010-07-06 16:35) 

maa

不思議の国のウサギさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-07-16 06:44) 

maa

fukayukiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-07-20 07:00) 

わか

早速iPadにDLして見てみました。
にゃはは、物語にニンマリ。
by わか (2010-07-28 15:23) 

maa

わかさん、ありがとです♪
maaはipadもってないから確認してないんだけど
ちゃんとバランス良くイラストレイアウトされてますか?
これから少しずつ話増やしていくつもりです♪
by maa (2010-07-28 19:19) 

わか

PDFファイルで見るのと全く同じ画面です。タイトル頁、文章もそれぞれ一頁になっています。イラストはバッチリデスよ ♪
by わか (2010-07-28 19:35) 

maa

わかさん、お返事ありがとう♪
それをきいて安心して続編が作れます!
(まだ先のはなしですが。。)
by maa (2010-07-28 20:59)