SSブログ

ひんやり♪ [どうぶつくんたち]

110825.jpg


くまたん ぎょうずいちゅう。



nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
えこ

きゃ〜!かわいい!
涼しやかになれました!
by えこ (2011-08-26 08:52) 

とみっち

かわいい^^
僕がたまに行く動物園では
夏になるとシロクマに氷がプレゼントされます。
by とみっち (2011-08-26 16:23) 

maa

☆えこさん、ありがとです♪
 まだまだ暑いですよね。。。
 今朝もセミがミンミンないております〜。

☆とみっちさん、ありがとです♪
 シロクマ好きです♪
 氷。ひんやりして気持ち良さそう♪
by maa (2011-08-27 08:14) 

朝のソナタ

初めまして、朝のソナタと申します。
超〜かわいい♪いいですね。癒されます。
nice!
by 朝のソナタ (2011-09-04 19:30) 

maa

☆Bunaさん、nice!ありがとです♪

☆朝のソナタさん、たくさんnice!ありがとです♪
 のんびりほのぼの描いてます。また遊びにきてくださいね!
by maa (2011-09-07 10:55) 

毎日 暑いですね。 ☆まだまだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。